彼と私のあたおか日記

メンヘラと好奇心の子と最高にあたおかな日々

入院記録-11/11

 

6:40 起床

今日は体重測定の日。

便秘だけど減ってた!

ついでに血圧も朝イチで測定。

やっぱり頻脈。

 

7:30 朝食

卵焼き美味しかった。

味噌汁も大根が入ってて好きなやつだった。

 

7:45 服薬

今日から朝の薬に頻脈の薬が追加になった。

コントミンとビソプロロール、頓服の酸化マグネシウム服用。

 

8:00 ショート外出

朝のタバコ。

薬はすぐ効かないから、朝イチの外出が動悸で苦しいのは当たり前。

 

9:00 入浴予約

10:00からの1番枠!

前回みたいなことがありませんように、、、

 

10:00 入浴

元々長くは無理だけど、お湯に浸かるのって気持ち良いんだなあ。

 

11:30 昼食

甘酢あん美味しかった。

黒糖ゼリーは薄味でよく分からないゼリーだった。

 

11:50 ショート外出

昼のタバコ。

ごま&ミルクの冷たい方を飲んだ。

冷たい方がドロドロしてた。

 

13:00 勉強

2時間弱かけて3p進んだ!

SS達成!

 

15:00 おやつ

15時のおやつにミーゴレンのミニカップ麺を食べる暴挙。

 

15:30 ショート外出

夕方のタバコ。

今日は夜もう一回行こうかな。

今週のスモールステップは4回/wでお風呂に入る事。

明日のスモールステップは三食のうち一食でいいから主食を完食する事。

 

16:00  TEDトーク

エド・ヨン「自殺するコオロギ、ゾンビ化するゴキブリ、その他の寄生生物にまつわる話」

あと昨日読んだ TEDトークの調べ物。

 

18:00 夕食

記憶ない

 

18:20 ショート外出

夕食前に好奇心の子にイライラしてしまってから、ずっと悲しくて堪らない。

辛い。寂しい。帰りたい。

頑張るって決めたのは自分なのに、こんなとこで帰りたいなんてワガママ言えない。

けど、でも、つらい。

自分で決めた入院すら出来ないなんて嫌だ。

 

19:00 服薬

頓服のゾテピン服用。

 

20:00 

涙が止まらない。

ずっとメソメソして周りの迷惑になる。

好奇心の子に嫌われたくない。

たすけて。

たすけて。

 

20:30 服薬

いつものセット服用。

早くリセットしたい。

 

21:00 消灯

今日からピル止める。

 

24:10 中途覚醒

 

6:00 中途覚醒