彼と私のあたおか日記

メンヘラと好奇心の子と最高にあたおかな日々

わたし、というもの

 

初めまして、こんにちは、こんばんは。

27歳メンヘラニートの"使用期限切れ"です。

長いので、略して"しきれ"とでも。

 

21歳で生まれ育った東京を離れて、

友達の居ない寂しさと、禁煙のストレスで自律神経がイカれました。

それはしれっと知らぬ間に治りましたが。

(多分、当時の彼と別れてタバコ解禁したから←)

 

23〜27歳までの4年をかけて、今度は本格的にブッ壊れました。

友人達に"ワーカーホリック"だと言われまくる程、

、、、いや、別に仕事好きじゃないですけど。フリーターで一人暮らしなんて、ワーカーホリックじゃないと生きていけないじゃないですか。

まあ実情はどうあれ、そんな風に言われる程バイトばっかりしてたんですが、

今年の2月にめでたく(?)"身体症状症"と診断されました。

そして1カ月とちょっとで、今度はオマケで"うつ病"も併発。そういうニートです。

正確に言うと、まだ休職扱いなのでニートとは少し違いますが、、、

退職して地元に帰ると決めているので、気分は最早ニートです。笑

 

ここまで読んでくれてる方が居るか不明ですけれど、

私には、アムカ・OD 癖があります。

OD は自律神経がイカれた頃からですが、アムカはここ最近の話です。

薬の写真やアムカの写真が載る事もあります。

薬でやられて意味不明な記事を書くことも無いとは言いません。

それらを、貴方が好奇心から見るのも、蔑みから見るのも、下には下が居るという安心感を得る為に見るのも、どんな気持ちで見るのも、私は気にしませんが、

しかしそれらを見て、読んで、気分を害する方は、この先私が更新するであろう記事を読まず、どうか私の存在を忘れて下さい。

 

ここは、私の鬱と毒の掃き溜めです。

暗い、汚い場所です。

楽しい事を書くこともあるかもしれません。

けれど、基本的にはそういう場所です。

 

ここは、使用期限の切れた女が、期限切れと分かっていながらこの命を廃棄することも出来ない、

そんなどうしようもない情けなさと悔しさと怒りと憎しみを吐き出す

ただ、1つの、私の居場所です。

 

しきれが、どうか、貴方の心の慰みになれば。