彼と私のあたおか日記

メンヘラと好奇心の子と最高にあたおかな日々

入院記録-11/19

 

6:35 起床

今日は普段よりもちょっと眠い。

 

7:30 朝食

パンと軽めのおかず。

完食。

ちょっと右奥歯で物が噛みにくい。

 

7:45 服薬

コントミンとビソプロロール服用。

 

8:00 ショート外出

朝のタバコ。

今日の昼もカーディガン必要無さそう。

 

10:00 性格検査

ロールシャッハ以外の性格検査って言うから何かと思ってたら、バウムテストだった。

前もやったけどもう結果覚えてないな。

 

11:30 昼食

完食。

 

11:50 ショート外出

昼のタバコ。

どうして怒ってしまうんだろう。

怒っても意味無いのに。

一緒に居たら許せるはずなのに、離れてるだけでこうなっちゃうのは何で?

自分で自分が理解出来ない。

 

13:00 読書

しばらく勉強はお休みして読書してみる。

何冊か読んだら勉強再開するつもり。

 

14:15 ショート外出

昼のタバコ2回目。

 

15:00 看護師と面談

タイダルというより入院生活について話した。

ちゃんと変化してる、大丈夫。

 

17:00 読書

「糸」読了。

物書きは上手いこと曲を組み込んで物語を作るんだなあとしみじみ。

 

18:00 夕食

何か謎の鶏肉を食べた。

パインで舌がヒリヒリして痛かった。

完食。

 

18:15 服薬

コントミンと酸化マグネシウム服用。

 

18:20 ショート外出

夜のタバコ。

全然外が寒くないな。

 

19:30 電話

好奇心の子と電話。

 

20:15 ブログ更新

 

20:30 服薬

いつものセット服用。

 

21:00 消灯

 

23:03

3:02

5:26 中途覚醒