彼と私のあたおか日記

メンヘラと好奇心の子と最高にあたおかな日々

入院記録-11/15

 

6:30 起床

すっきり目覚めたし何かやろうかなと思ったら、患者に話しかけられて時間を浪費してしまった。

 

7:30 朝食

白米完食!

おかずの昆布煮が美味しくなくて残してしまった。

けど一応スモールステップの主食完食は達成出来た。

 

7:45 血圧測定と服薬

血圧も脈も落ち着いてる。

コントミンとビソプロロール服用。

 

8:00 ショート外出

少し肌寒いけど、この時期にしてはあったかいなあ。

 

8:45 勉強

第一章終わり!

ノート買いに行かないと。

 

10:15 電話

 

11:30 昼食

久しぶりにご飯でおかずしっかり目の食事完食!

ライチゼリー、味がしっかりついてて美味しかった。

 

11:50 ショート外出

昼のタバコ。

ノートも忘れずに買えた。

戻ったらまた勉強しよう。

 

13:00 勉強

集中続かなくて1時間で終了。

でもSS達成してるからまあいっか。

 

14:00 ショート外出

昼のタバコ2回目。

なんか一日6回出る話聞いたら気楽に行けるようになった。

 

15:00 電話

何もせずにひたすら電話だけ。

置くだけ充電器ほんと便利だ。

今日は夕飯のあと友達に会うから、17:00になったらタバコ行こう。

 

17:00 ショート外出

夜のタバコ。

最近一回で3〜4本吸うの癖になってる。

 

18:00 夕食

完食出来た!

これで朝おかず残してなかったら完璧だったのになあ。

 

18:20 服薬

コントミンと酸化マグネシウム服用。

 

18:40 面会

友達が会いに来てくれた。

プリンくれたので食べた。美味しかった。

 

19:30 電話

門限ギリギリに駆け込んで好奇心の子と30分だけ電話。

30分ってほんとあっという間。

 

20:15 ブログ更新

 

20:30 服薬

いつものセット服用。

 

21:00 消灯

 

24:15

2:20

3:50

5:20

6:00 中途覚醒