彼と私のあたおか日記

メンヘラと好奇心の子と最高にあたおかな日々

入院記録-11/20

 

6:40 起床

昨日はしょんぼりする夢ばっか見てたなあ。

 

7:00 洗濯

 

7:30 朝食

今日は全体的に濃い味付けの朝ご飯だった。

完食。

 

7:50 服薬

コントミンとビソプロロール服用。

 

8:00 ショート外出

朝のタバコ。

飲み物も買い出し。

 

9:30 読書

 

10:00 シャワー

 

10:40 洗濯

2回目の洗濯。

 

11:30 昼食

不味くないけどお肉が硬くて歯が痛かった。

アセロラジュレが美味しかった。

完食。

 

11:50 ショート外出

昼のタバコ。

戻ったら洗濯が終わる頃だ。

 

13:30 読書

 

14:20 ショート外出

昼のタバコ2回目。

今日は好奇心の子がいつも以上に語る。

風が強くてうざったい。

 

15:15 読書

スマホを落としただけなのに」読了。

現代社会に欠かせないスマホというツールとそこから繋がれるウェブやSNSを上手く使って物語が構成されているなと思った。

映画版も観てみたいけど、原作ぶっ壊し系だったら怖いな、、

次は「狂骨の夢(上)」を読む。

こいつの先は長い、、、

 

18:00 夕食

何かの間違いで夕食リストから名前が消えてて、危うく夕食抜きになるところだった。

食べられたから良かったけど、無かったら動揺して薬が必要になるとこだった。

 

18:20 服薬

コントミンと酸化マグネシウム服用。

 

18:25 ショート外出

夜のタバコ。

金曜日だからベンチで酒盛りしてる人が多くて困った困った。

 

19:15 電話。

 

19:20 ブログ更新

 

20:20 電話終了

 

20:30 服薬

いつものセット服用。

 

21:00 消灯

 

1:23

5:13 中途覚醒