彼と私のあたおか日記

メンヘラと好奇心の子と最高にあたおかな日々

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタル七変化

こんばんは、いぶきです。 梅雨入りしましたね、最悪です。 じめじめむしむし、何はなくとも気分の下がる季節です。 さて今回は私の話をしましょう。 一番はじめにかかったメンタルクリニックで、身体症状症とうつ病と診断を受けました。 現在のクリニックで…

君の目に、捕まった。

みなさんこんにちは、いぶきです。 今週も今日と明日お仕事したらお休みですね、お疲れ様です。 ニートの私は本日、派遣される会社に顔合わせをしに行く予定です。 これで3ヶ月程続いたニート生活もお終いだと思うと、働くスイッチを探しておかないとなあと…

依存の、ススメ。

こんにちは、いぶきです。 いぶきは恐らく今週が最後のニート生活になります。 思い切りだらだらのんびりしようと意気込んで居ます。 今日のリクエストは、依存。 人ってみんな、何かに依存して生きて居ますよね。 誰にも何にも寄り掛からず、独りきりで生き…

逆さま言葉と、子供。

こんばんは、いぶきです。 週末、皆さま如何お過ごしでしたか? 私は有意義に不可思議な体験をして来ました。 ところで皆さん、お子さんいらっしゃいますか? まだそんな歳では無かったとしたら、将来欲しいかどうか、考えた事がありますか? 私はずっと、子…

改称と、独り言。

夜分にこんばんは、しきれこと、いぶきです。 使用期限切れという名前、今のわたしには似合わないというとある筋からのクレームにより、 改名する事と相成りました。笑 このブログを見る人なんてよっぽどの暇人かよっぽどの変わり者だと思うので、改名しても…

恩返し

どうも皆さんこんばんは、しきれです。 2連で開けたリストピアスが化膿して、少し腫れてきていますが 土曜日の夜までは意地でも2連で居たいのでこのままにしようと決めて居ます。 ところで皆さま、唐突ですが、あなたの味方を思い浮かべてください。 どん…

水槽の、中身。

お久しぶりですこんにちは、しきれです。 ブログを書く癖がついてないのはダメですね、すぐ放置気味にしてしまいます。 まああいもかわらずニート生活の真っ只中なので、ネタがないからと身も蓋もない事を言い訳にさせて下さいませ。 さて、ネタがないのに何…