彼と私のあたおか日記

メンヘラと好奇心の子と最高にあたおかな日々

恩返し

どうも皆さんこんばんは、しきれです。

 

2連で開けたリストピアスが化膿して、少し腫れてきていますが

土曜日の夜までは意地でも2連で居たいのでこのままにしようと決めて居ます。

 

ところで皆さま、唐突ですが、あなたの味方を思い浮かべてください。

どんな事があっても、あなたを肯定し、受け入れて、落ち着かせてくれる、そう信じられるそんな味方を。

そしてあなたが、どんな事があっても肯定し、受け入れて、落ち着かせてあげたい、そう思える味方を。

 

あなたには、何人の味方がいましたか?

 

あなたは、誰の味方ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------

私は、きみの味方だよ。

きみが裏切る事があっても、きみが私を必要としなくても、きみのすぐ傍に居られなくても、

ずっとずっと、きみの味方です。

 

だから、ちょっとだけ、きみの心の中に住まわせてくれたら。

きみがつらいとき、孤独じゃないように。

それだけで私は、この世界で生きていこうと思い続けて居られるんです。

 

生きてみよう、と踏ん張れる理由を作ってくれた、

きみへの恩返し。

 

、、、なーんて、ね!

 

ちょっとしんみり、しきれでした。ではまた今度。