彼と私のあたおか日記

メンヘラと好奇心の子と最高にあたおかな日々

入院記録-11/18

 

6:40 起床

今日も夢の中で激辛食べてた。

体重測定やっぱり増えてた。

嫌だけど、仕方ない。

ダイエットは退院してからすれば良い。

 

7:30 朝食

大量の漬け物とちょっとの煮物とふりかけ。

一応完食。

 

7:45 服薬

コントミンとビソプロロール服用。

 

8:00 ショート外出

朝のタバコ。

今日はやたらサラリーマンが沢山居た。

 

10:00 入浴

自分のすぐ後の枠に、隣のベッドの人の名前があってうわってなる。

 

11:30 昼食

中華系メニューだった。

ゴマ団子美味しかった。

完食。

 

11:50 ショート外出

昼のタバコ。

 

13:00 勉強

そわそわしてあまり集中出来なくて1時間で終了。

Sは達成。

 

14:20 ショート外出

昼のタバコ2回目。

 

15:00 看護師と面談

 

16:50 先生と面談

症状や考え方が好転してる事を伝えられた。

 

18:00 夕食

美味しかった。完食。

 

18:15 服薬

コントミンと酸化マグネシウム服用。

 

18:20 ショート外出

夜のタバコ。

今日は三日月だった。

入院して初めて月を見た気がする。

 

19:45 ブログ更新

 

20:30 服薬

いつものセット服用。

 

21:00 消灯

 

22:29

4:24

5:50 中途覚醒