彼と私のあたおか日記

メンヘラと好奇心の子と最高にあたおかな日々

入院記録-11/14

 

6:50 起床

今日の看護師は朝イチはカーテン開けない人だから、目が覚めるのが遅くなる。

 

7:10 洗濯

 

7:30 朝食

パン食だったからおかずが軽めなので完食出来た。

 

7:45 血圧測定と服薬

血圧脈拍ともに落ち着いてていい感じ。

コントミンとビソプロロール服用。

 

7:50 乾燥機

 

8:00 ショート外出

朝のタバコ。

今日はなんだかスッキリした朝。

 

9:15 調べ物と自問自答

薬について調べるのと、好奇心の子からの課題。

 

9:30 追加乾燥

今日は90分コースだった。

 

9:45 調べ物再開

ひたすら薬調べたりボーッとしたり色々。

 

11:30 昼食

麺主食でまたおかず軽めだったから完食!

烏龍茶ゼリーはうすーーーーく味のするゼラチンだった。

 

12:00 ショート外出

昼のタバコ。

今日は凄いあったかくて気持ちが良い。

昨日タバコを差し入れで貰ったから、今日は贅沢に吸おう。

そんな日があっても良いよね。

 

13:00 Apple music 整理

プレイリスト作ったりダウンロードしたり。

 

13:30 リハビリ

テニスボールのストレッチ凄い気持ち良くて、これは退院してもやりたいなと思った。

 

15:00 入浴

これで4回/wのスモールステップ達成!

来週は5回/wに挑戦しようかな?

 

16:00 ショート外出

夕方のタバコ。

今日は夜もう一回行きたい。

 

17:00 勉強

夕食まで植田真梨恵を聴きながら勉強。

S達成。

 

18:00 夕食

汁物が一切飲めないやつだった、、、

煮物も冬瓜らしき何かが美味しくなかった、、

 

18:15 服薬

コントミンと酸化マグネシウム服用

 

18:20 ショート外出

夜のタバコ。

タイミングよく伯父夫婦が近くにいて思わぬ面会。

 

19:30 ブログ更新と電話

 

20:30 電話終了と服薬

いつものセット服用。

 

21:00 消灯

 

24:40

2:30

3:40

5:15 中途覚醒