彼と私のあたおか日記

メンヘラと好奇心の子と最高にあたおかな日々

入院記録-11/13

 

6:30 起床

いい感じの目覚め。

寝付きが悪くてナースステーションに2回薬を貰いに行った記憶があるけど、多分夢なんだろうな。

 

7:30 朝食

白米は半分食べれた。

お昼か夜、頑張ろう。

 

7:50 血圧測定と服薬

脈が100/回下回った。あまり苦しくない。

コントミンとビソプロロール服用。

 

8:00 ショート外出

朝のタバコ。

そんなに苦しくならずに往復出来た。

 

9:00 シャワー予約

ナースのせいで朝から苛立ってしまった。

時計ズレてるのに気付いたらその時直しておいて欲しい。

 

9:05 診察

急に呼ばれて主治医の先生と面談。

少し前向きになれたこと、自傷行動を思い止まれていることを伝えられた。褒めてもらえた。

 

11:00 調べ物

自分が飲んでる薬を調べてみる。

 

11:30 昼食

全部美味しかったけど白米食べきれなかった。

夕飯はなめこがいるから完食出来る気がしないな、、、

 

12:00 ショート外出

昼のタバコ。

今日は暖かい。

 

12:30 調べ物続き。

 

13:00 心理面談

来週から心理検査受ける事になった。

先生との面談もそうだけど、今日は前と違って明るく話せて良かった。

 

15:00 勉強

 

16:00 面会

色々話した。

 

18:00 夕食

院内食キャンセルして自分で用意したパンとスープ食べた。

 

18:20 ショート外出

夜のタバコ。

 

19:00 服薬

食後薬忘れて外出してた。

 

20:00 ブログ更新

 

20:30 服薬

いつものセット服用。

 

21:00 消灯

 

3:00 中途覚醒