彼と私のあたおか日記

メンヘラと好奇心の子と最高にあたおかな日々

入院記録-11/12

 

7:00 起床

目が開けられなくてウトウトしてたらこんな時間。

パンパンに目が腫れてる、、、

 

7:30 朝食

主食パンでおかず少なめだったから久しぶりに完食出来た!

スモールステップ達成!

 

8:00 ショート外出

今日は薬のおかげでそんなに苦しくない。

 

9:00 洗濯物回収

朝イチで洗濯してたからもうおしまい。

目が腫れてて重い、、、

 

10:30 勉強と電話

眠気が強いけどなんとかSSまでもっていきたい。

 

11:30 昼食

完食出来なかったけど、主食は半分食べれた。

夜はパンだからもしかしたらいけるかも?

 

12:00 ショート外出

昼のタバコ。

スーパー行って飲み物と梅昆布も買った。

 

13:00 昼寝

眠気に負けた。

 

14:00 勉強再開と電話

全部で7pも進んだ!SS達成!

電話効果って凄いなあ。

 

17:00 ショート外出

夜のタバコ。

コーヒーとコーラ買って結局1000円使ってしまった。

 

18:00 夕食

ボリュームが多過ぎてびっくり。

じゃがいもゴロゴロのシチューは美味しかった。

完食出来なかったけど仕方ない。

 

18:25 服薬

コントミンと酸化マグネシウム服用。

 

18:30 電話再開

 

18:40 TEDトーク

メモしたQの調べ物終わり。

 

19:00 ブログ更新

 

19:25 TEDトーク

Evernoteにメモ入力

 

19:45 入力終わり

一個だけ入力した。

あとは電話に集中するからやらない。

 

20:00 電話終了

 

20:30 服薬

いつものセット服用。

 

21:00 消灯

 

24:00

3:00

5:00

中途覚醒