彼と私のあたおか日記

メンヘラと好奇心の子と最高にあたおかな日々

入院記録-11/6

 

6:30 起床

今までで一番良く寝れた上に、眠気も少ない気がする。

脈が100から下がらなくて苦しい。

 

7:30 朝食

全然美味しくなくて残しまくった。

 

7:45 ショート外出

朝のタバコ。

やっぱりふらふらするし、息切れもしんどい。

今日は昼間に飲み物を買いに行かないと。

 

10:00 勉強・その他

TEDトークのテキストだけ読んで、気になった事とかを書き留めた。

Qのマークは後で調べる。

「ハーム・リダクションによる薬物依存療法」マーク・ティンダル

「スローの勧め」カール・オノレイ

ヘンゼルとグレーテル」の続きもやった。2行くらいだけど。

途中で心理士の人が来て、午後に面談の予約を入れた。

そしたらシャワーの時間と被ってたので、シャワーの時間をずらした。

集中力が続かないので、カフェからラウンジに移動して勉強してみる。

S達成。

 

11:30 昼食

朝と違って美味しかった。良かった。

 

11:45 ショート外出

昼のタバコと買い物。

 

13:00 調べ物

ブプピロンについて調べる。

 

13:30 リハビリ

初めてのリハビリ。

ジムはウォーキングマシンとバイクがあった。

今日はとりあえずストレッチ。

 

14:00 調べ物続き

ブプピロンは日本で取り扱いがないので、海外サイト漁るしかなかった。

 

14:30 心理面談

初めての心理士さんとの面談。

話したい事沢山。

 

15:30 服薬

面談で不安定になってしまったので、頓服のロラゼパム服用。

 

17:00 ショート外出

夜のタバコ。

帰り道にすごい泣きそうになる。原因不明。

 

18:00 夕食

美味しかった。

 

18:30 服薬

食後のコントミンと頓服のロラゼパム服用。

 

18:45 調べ物

昼に読んだTEDトークのQを調べた。

 

19:15 ブログ更新

 

19:45 調べ物再開

オピオイドが多くて多くて泥沼のようになってしまった。

薬理学とか勉強してみようか。

薬剤師にはなれなくても、もう一回登録販売者目指すとかね。

 

20:30 服薬

眠剤と頓服のゾテピン服用。

もういつものセットになりつつある。

 

21:00 ピル服用と消灯

 

24:20 中途覚醒

 

4:40 中途覚醒