彼と私のあたおか日記

メンヘラと好奇心の子と最高にあたおかな日々

入院記録-11/5

 

6:30 起床

昨日はすごい寝れた。

5時台に中途覚醒したが、それもすぐ寝付けた。

あとはこの残った眠気とどこまで戦えるか。

脈が121回/分と、明らかにバクバクしてるのが分かる数値になってきた。

 

7:30 朝食

ツナ炒めみたいなのが美味しかった。

 

8:00 ショート外出

朝のタバコ。

駅まで歩くのがかなりしんどい。

食事のせいか薬の副作用か、、、。

 

10:00 動画視聴

勉強しようと思ったが、全然やる気が出ない上に生理で眠気がひどいので、ぼんやりとTEDトークを観ることにした。

感想を書き残せる程集中出来ていない。

 

11:30 昼食

とろろが食べたいが為に行く。美味しかった。

 

12:00 ショート外出

昼のタバコ。

生理中の食欲に勝てず、コンビニで買い食い。

 

13:00 昼寝

眠過ぎた。

 

14:00 鬱落ち

チェックシートも自己管理になったはずのロキソニンも戻ってこない。忘れられてる。

昨日には分かるはずの心理検査が受けられるかどうかの返事も来てない。忘れられてる。

居ようが居まいが同じ存在なのか。

 

14:15 服薬

頓服のロラゼパム服用。

今日の看護師は怖くないけど頼りない。

 

15:00 レントゲン検査

ラウンジ集合だった様子。忘れてた。

 

15:30 ショート外出

院内にいるのがしんどいので外の空気を吸いに出た。

ついでにタバコも吸う。

小学生の下校時刻に被ったせいでなんかじろじろ見られた。

この時間に出歩くのは失敗だった。

 

16:30 勉強と読書

やっと勉強出来そうなメンタルに回復。

1時間やってSS達成。

認知行動療法の本も少し読んだ。

 

18:00 夕食

院内食キャンセルして辛いカップ麺を食べた。

激辛ではなかったけれど、美味しかった。

 

18:30 服薬とショート外出

食後のコントミン服用。

今日の夜は話しやすい看護師だ。

夜のタバコ。

今日は4回も外出した。癖にならないように気をつけないと。

 

19:15 掃除

iQOSとイヤホン2つを掃除。

 

19:30 ブログ更新

 

20:00 動画視聴

TEDトーク。テキストを流し読み。

ジェネリック医薬品の起こした大きな問題」キャサリン・イーバン

「幻覚剤を用いた心理療法の未来」リック・ドブリン

 

20:30 服薬

眠剤と頓服のゾテピン服用。

ナースステーションに居た女の子の患者みたいになれたら、自分の気持ちを分かってもらえるのだろうか。

 

21:00 ピル服用と消灯

 

5:40 中途覚醒