彼と私のあたおか日記

メンヘラと好奇心の子と最高にあたおかな日々

入院記録-11/7

 

6:30 起床

最近よく夢を見る。内容はすぐ忘れてしまうけど。

体温は普通。脈は速い。

 

7:30 朝食

パンケーキ美味しくなかった。

目玉焼きも今日は美味しくなかった。

 

8:05 ショート外出

朝のタバコ。

洗濯物を乾燥機にかけてから外出。

ちょっと肌寒い。

 

9:00 入浴予約

10:00〜の一番枠。

 

9:30 洗濯終了

物が多過ぎて、乾燥機90分かけても完璧には乾かなかった、、

 

10:00 入浴

札貰って行ったら鍵閉まってて、ナースステーション行ったらどうやら他の人が入ってるかもって言われた、、

絶対次の枠に予約入れてる隣のベッドの人だ。

ルールくらい守れ。

なんで私が時間ずらさないといけないんだ。

 

10:15 勉強

全然やる気出ないけど、時間が空いたのでやる。

S達成。

 

11:30 昼食

蕎麦が美味しくなかった。

杏仁豆腐は美味しかった。

 

12:00 入浴

やっと入浴の時間。

 

13:30 面会

伯父さんと伯母さんがスヌーピーのパジャマを買って持って来てくれた。

発売したばっかなのにもう売り切れ始めてるらしい。

モコモコの靴下も入ってて可愛い。

 

15:30 看護師と面談

謎のメンタルワークシートやらないかっていう話だった。

途中で止めても良いらしいけどどうしようかな。

 

16:50 ショート外出

夜のタバコと好奇心の子に電話。

会いたいなあ。一人はいやだなあ。

でもそのためには頑張らないといけないなあ。

 

18:00 夕食

生姜焼きめちゃくちゃ硬かった。

今日の食事はハズレの日。

 

18:30 服薬

食後のコントミン

 

19:15 ブログ更新

 

19:30 

隣のベッドの人が看護師にキレてる。

食事の時間が決まってるのなんて入院時に聞くし、毎日声掛けられてるのになんで?

キレてる意味が分からない。

お風呂も意味分からない時間に入ってるし。

 

20:30 服薬

いつものセット服用。

 

21:00 ピル服用と消灯