彼と私のあたおか日記

メンヘラと好奇心の子と最高にあたおかな日々

入院記録-11/8

 

6:50 起床

気付いたらこんな時間だった。

頻脈しんど過ぎる。流石に言おう。

144回/分はきつい。

 

7:30 朝食

ヨーグルト美味しい。

味噌汁になめこいた。無理。

 

8:00 ショート外出

歩くのきつい。立ってるのもしんどい。

 

8:30 昼(?)寝

とりあえず休む。

 

10:30 メモまとめ

EvernoteにTEDトークのメモをまとめる。

 

11:30 昼食

美味しかった。

 

11:50 ショート外出

昼のタバコ。

しんどい。全部しんどい。

無視されてるのかな?

 

14:00 勉強とワークシート

1時間だけ勉強。S達成。

ワークシートの名前はタイダルモデルだった。

 

16:00 ショート外出

タバコと買い物。

殆ど飲み物だけなのに1000円近く使うのやめなきゃ、、、

 

17:00 TEDトーク

「殺人者の精神の探求」ジム・ファロン

「さまよう心を鎮めるには」アミン・ジャー

 

18:00 夕食

よく分からないけど豚肉のおかずが美味しかった。

わらび餅大好き。

 

18:30 服薬とショート外出

食後のコントミン服用。

夜のタバコと好奇心の子に電話。

1時間て早いなあ。

 

19:30 ブログ更新

 

19:45 TEDトーク再開

「さまよう心」続き。

 

20:15 ふと思ったけど、明日以降で不安定になる事があったらゾテピン飲んでみよう。

どれだけ眠気が来るのか知りたい。

 

20:30 服薬

いつものセット服用。

明日試しに電話しながら勉強してみる事になった。

 

21:00 ピル服用と消灯

 

1:45 中途覚醒