彼と私のあたおか日記

メンヘラと好奇心の子と最高にあたおかな日々

入院記録-11/10

 

6:30 起床

部屋の乾燥が酷くて鼻と喉が痛い。

あと眠たい。

 

7:30 朝食

食欲というか、ちゃんと主食を食べようって気になって来た。

パンを半分食べた。

 

8:30 洗濯

 

9:00 乾燥機

今日は1時間で乾くといいな。

 

10:00 追加乾燥

終わらなかった。

 

10:30 洗濯終了

やっと終わった。

次は試しに木曜日に洗濯してみようと思う。

 

10:40 勉強

既に疲れが、、

今日SS達成出来るかな?

 

11:30 昼食

全部食べようと思ったけどお腹が張って苦しくて残した。

 

11:45 服薬

頓服の酸化マグネシウム服用。

 

11:50 ショート外出

昼のタバコ。

眠気が強過ぎるのでブラックコーヒー購入。

 

12:50 Evernote

 TEDトークのメモをEvernoteに入力。

 

13:30 リハビリ

前回より負荷強くしたストレッチ。

まだ余裕があるけど、いつ余裕が無くなるだろう。

 

14:00 勉強

パブリックドメインソフトウェアの説明がややこし過ぎる。

 

15:45 内科診察

明日から頻脈の薬が飲めるようになった。

 

15:50 勉強再開と TEDトークまとめ

キリがいいから止めちゃおうかな?って思ったけど、あとちょっとだけ頑張ろうと思ってやったので今日は4pも進んだ!SS達成!

 TEDトークのメモの入力も全部終了!

 

16:50 ショート外出

夜のタバコ。

今日もあっという間に夕方だ。

 

18:00 夕食

カッペリーニサラダってなんだ?と思ってたら、冷製パスタに使うアイツだった。美味しかった。

ロールキャベツは不味くないけど薄味だった。

フルーツはパイン。

 

18:30 電話

最後の電話。

あっという間に20:00になるんだろうな。

 

18:45 ブログ更新

 

19:00  TEDトーク

テキスト読みながらメモ作成。

 

20:00 電話終了

 

20:30 服薬

いつものセット服用。

 

21:00 ピル服用と消灯

 

5:00 中途覚醒