彼と私のあたおか日記

メンヘラと好奇心の子と最高にあたおかな日々

再開。

放置していたブログだけれど、ぼちぼち再開しようと思う。

 

改めまして、どうも、使用期限切れのしきれです。

 

年明け頃から徐々に騒がれ、春になろうという頃には大騒動へ発展したCOVID-19もやっと落ち着きを見せて来ましたね。

 

私の住む東京都は未だ特別警戒区域からは脱せていませんが、あと少しの辛抱でしょう。

 

さて、私はこの新型肺炎騒動で徐々に時短や休業が始まる頃にうつ病が悪化して、そのまま無職と相成りました。

 

せっかく始めた同棲も、僅か2ヶ月で終幕。

 

先月末頃、まだ同棲していた頃ですが、

ひょんな事から喧嘩になり、元々調子の良くなかった私は彼氏の目の前で処方薬をOD。

まあ死ぬような量でも無いのでただ寝るだけだったんですが。

 

まあでも20も30も薬を飲む人間を目の前にして、落ち着けというのが無理な話ですよね。

彼氏は救急車を呼んで、私は意識が朦朧としたまま搬送されました。

 

新型肺炎で大変な医療機関にです。

本当に申し訳ない。

 

胃洗浄する程のこともなく、点滴だけ受けて

彼氏との喧嘩が原因だったため、同じ家に帰すのは危ないとのお医者さんの判断で

同棲するまで住んでいた叔母の家へ帰らされることに。

一応事件扱い(?)になるらしく、警察の方に送って頂いたようです。

お巡りさんもほんと忙しいだろうに申し訳ない。

 

と、まあ、諸々の事件のおかげで、やっぱりもう一度ちゃんと通院しなさいと叔母に怒られました(そりゃそうだ)

 

という訳でGW明けより再び心療内科通いが始まりました。

今度は途中で投げ出さずに寛解するまで通い続けたいです。

 

あいもかわらずODとアムカ、アムカ代わりのピアッシングは健在ですが、

いつかこれらともさよなら出来たらいいなと思いますね。

 

またぼちぼち気が向いた時に更新します。では。