彼と私のあたおか日記

メンヘラと好奇心の子と最高にあたおかな日々

入院記録-10/30

 

6:30 起床

体温がやっと36℃台に戻る。

下腹部が痛い。そろそろ生理か。

 

7:30 朝食

完食。

中途覚醒のせいで熟睡感が薄いため、眠気がとれない。

 

8:00 ショート外出

朝のタバコ。

お昼のタバコは何時頃行こうか悩む。

ベンチに座って俯いていると、周りを余り見なくて済むので気が楽なことに気付いた。

 

9:00 動画視聴

担当看護師は休みらしい。

看護師も人間なので当たり前の事だが、日や時間帯で看護師が変わるのがしんどく感じる。

毎日初対面の人間と無理矢理会話させられている気分。

 

11:30 昼食

完食。

ハロウィンピザというものが気になっていたが、普通のキノコのピザだった。

 

12:00 昼寝

眠気の限界。

 

13:15 ショート外出

昼のタバコ。

昼寝のせいで少し時間がずれたので、夜のタバコをどうしようか悩む。

駅前のスーパーで飲み物の買い足しとおやつを購入。

雨が降ってきた。

 

14:30 勉強

目標ランクSS達成。

 

16:00 診察

色々言われたのであまり思い出せないが、もっとゆるく生きれるようになろうと言われた。

あと統合失調症は先生の中からは候補外の模様。

処方が変更になった。

 

17:00 ショート外出

悩んだが結局夜のタバコに行く。

気分変調症を調べていたら、パーソナリティ障害に引っかかる。

診察の時に聞けばよかったと今更気付く。

忘れやすいのでメモを残しておこう。

 

18:00 夕食

汁物になめこが入っていて初めて残す。

明日の朝食がトーストと目玉焼きなのが嬉しい。

 

19:15 動画視聴

夕食後から消灯までが一番長く感じる。

今日も早めに眠剤を貰いに行こうと思う。

tmaxの事を考えると消灯30分前には飲んだほうが良い気がする。

 

19:30 ブログ更新

大した事を書いている訳ではないので、更新通知は流さないつもりだ。

 

20:40 服薬

追加になったサイレースは1mgだった。

流石に最初から2mgは出ない模様。

今日はこれで中途覚醒するようなら迷わず頓服を貰いに行こうと思う。

 

21:00 消灯