彼と私のあたおか日記

メンヘラと好奇心の子と最高にあたおかな日々

入院記録-11/3

 

6:30 起床

寝てるのか起きてるのかよく分からなかった。

血圧が101/71で少し上がった。

 

7:30 朝食

かに雑炊を一口食べたが美味しくなかった。

 

8:00 服薬後ショート外出

朝のコントミン服用。

その後朝のタバコ。

帰りにセブンに寄ったら、唐辛子ピーナッツが売っていたので思わず買ってしまった。

 

11:30 昼食

オムライスの卵だけを剥がして食べた。

モッツァレラのサラダが美味しかった。

 

12:00 ショート外出

昼のタバコ。

上手く寝れてないせいか、眠くて堪らない。

 

13:30 昼寝

寝てたらリハビリ担当の人が来て、色々説明される。

寝起きの頭でよく分からなかったが、金曜日からリハビリスタートの模様。

運動療法を選んでみた。

楽しくやれるといいな。

説明後にもう一度寝る。

 

15:00 面会

昼間伯母さんにカミソリを頼んだらその日のうちに持って来てくれた。神様か。

何故か伯父さんもいたので休みなのか聞いたら、今日は文化の日で祝日だった。

カレンダーがないので気づかなかった。

 

16:00 看護師と面談

毎日恒例になった看護師とお話しの時間。

今日は勢いが凄いおばちゃん看護師。

でも凄く良い人なのではと思う。

 

17:00 勉強

S達成。

まだ何となく聞いた事あるような単語が出て来るので、ぼんやり理解出来る範囲ではある。

 

18:00 夕食

今日も主食は食べない。

これで明日の体重測定で減ってなかったら病む。

 

18:30 ショート外出

夜のタバコ。

こんな時期なのにまだ蚊が居て、蚊の養分になってしまった。痒い。

どうやら生理が来たかもしれない。

 

19:30 ブログ更新

ただのルーティンブログと化してるが意味はあるのだろうか?

 

20:00 メモ作成

先生用と心理士用に聞きたい事を書いたメモを作成。

忘れずに聞けますように。

 

20:30 服薬

眠剤と頓服のロラゼパムを服用。

頓服込みで飲むと、寝る前の薬が6錠もあってちょっと笑いそうになった。

個人的にはコントミンの必要性が謎なので、サイレースを増量して欲しい。

翌日に残り過ぎて動けなくなるだろうか。

 

21:00 消灯

 

24:10 服薬

粘ったが寝付けないので頓服のゾテピン服用。

 

2:40、3:20、4:40、5:50 中途覚醒